2009年04月09日

市倉ありさ まんすじ マンスジ めこすじ メコスジ

市倉ありさ まんすじ マンスジ すじまん スジマン めこすじ メコスジ  久しぶりの投稿です。しばらく別のことに熱中していました。このDVDを購入しましたが、スジフアンには最高ですよ。
arisa.jpg
posted by すじえもん at 21:44| Comment(60) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

みひろ まんすじ マンスジ

mihiro6.jpg

みひろ まんすじ画像です。 新潟県出身のHなお姉さん。

2002年にヘアヌード写真集『夢』でデビュー。その後DVDを25枚、イメージビデオを5枚、写真集を6冊、さらにオリジナルビデオにも出演。そしてデビューシングル『ヒマワリ』を2004年10月20日にリリース、歌手デビューを果した。
デビュー後は主にお菓子系アイドルとして活躍、大人気を博す。AV女優がデビュー作リリース前にお菓子系アイドルとして活動することも多いが彼女の場合、当初はAVデビューの予定はなかった。当人も自分がAV女優ではなくヌードモデルであることに誇りを持っており、2004年には雑誌のインタビューで「AVに出てる子には負けたくない」とコメントしていた。だが同年にヌードモデルのみの活動を「中途半端」と言われたことをきっかけにAVデビューを決意。

このサイトおすすめ→メコスジ ブロ具
meksuji80-6.gif






posted by すじえもん at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伊藤えみ まんすじ マンスジ



emi2.jpgemi1.jpg
伊藤えみ まんすじ マンスジ画像です、上智大学卒の知的なお姉さんです。大好きです。

このサイトおすすめ→メコスジ ブロ具
meksuji80-6.gif





posted by すじえもん at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

助川まりえ まんすじ マンスジ3

sukekawa1.jpg
助川まりえ まんすじ画像の第3弾です。本当に大胆ですね。この路線でしばらく行って欲しいですね。応援しましょう。

このサイトおすすめ→メコスジ ブロ具
meksuji80-6.gif




posted by すじえもん at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

佐藤寛子 まんすじ マンスジ

satohiro003.jpg

佐藤寛子 まんすじ マンスジ 画像です。生徒会長だったという知的なタレントかな。ナイスバディー ムチムチ感でファンが多かったですね。福島県生まれ神奈川県育ち。神奈川県立伊志田高等学校卒業。
2002年、映画『スケアー』でデビュー。その後、グラビアアイドルとして活動を開始する。
純日本人然とした端正な目と黒髪、眉といった和風なニュアンスと、Fカップの巨乳に腹筋運動で鍛え上げたウエストラインを武器にグラビアアイドルとして活躍。中学および高校では生徒会長をしていたという経歴を持つ。なお、妹が2人いる(それぞれ2歳下と4歳下)。

2005年にはGIRLS'RECORDレーベルから『Can't Hide』をリリースし、CDデビュー。後に同レーベルで楽曲ユニットを組んだ磯山さやか、ほしのあきの両名から「殆どアーティストと言っていい」と歌唱力を高く評価された。

2007年、ゲスト出演したテレビ朝日の深夜ドラマ、『特命係長・只野仁』3rdシーズン第27話においてベッドシーンを披露し、それまでの「優等生」「清純派」キャラクターからの脱却に踏み切った。そして同年、2年ぶりに発売した写真集では、一糸纏わぬセミヌードに挑戦した。[1]なお会見の席ではグラビア引退も同時に表明している。

2008年10月18日自身のブログ『OOKAMI』の卒業をコメント

このサイトおすすめ→メコスジ ブロ具
meksuji80-6.gif






posted by すじえもん at 14:09| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

助川まりえ まんすじ マンスジ めこすじ

sukekawa4.jpg

助川まりえ まんすじ マンスジ画像です。 久しぶりの投稿ですね。「相思相愛」という最新グラビア写真集、最高ですよ、ぜひご購入を。
略歴は、茨城県出身。
ワタナベエンターテインメントカレッジ卒業。
プラチナムプロダクション所属。
B90のGカップバストを誇り、同事務所に所属する愛川ゆず季、相澤仁美に続く巨乳アイドルとして2007年にデビュー。また同年夏、芸能人女子フットサルチーム「TEAM SPAZIO」に入団したが、現在は退団している。
「やりすぎコージー」で共演したこともある助川絵里奈(バグジー所属)は実姉。
2007年12月、「第3回sabraブロガール選手権」でグランプリを獲得。
2008年、SUPER GTイメージガール「Airy」(エアリー)に就任。
趣味は声楽。

このサイトおすすめ→メコスジ ブロ具
meksuji80-6.gif




posted by すじえもん at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

仲村みう まんすじ マンスジ やっぱりこの人

23-96.jpg

仲村みう まんすじ マンスジ メコスジ やはりこの人ですね。最近復活してうれしい限りですが、かつてほどスジってはいなく残念ですね。まあ、復活してくれただけでもいいかな。岩手県出身の美女は多いですね。しばらく更新が途絶えていましたが、やっと忙しい日々の峠を越えました。。。また頑張りますね。

このサイトおすすめ→メコスジ ブロ具
meksuji80-6.gif


posted by すじえもん at 21:57| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

佐藤寛子 まんすじ マンスジ かな?

satou.jpg
佐藤寛子 の まんすじ マンスジ かな? 縫い目のところがくい込んでいて、萌えますね。モリマンもいいですね。
福島県生まれ神奈川県育ち。2002年、映画『スケアー』でデビュー。その後、グラビアアイドルとして活動を開始する。
純日本人然とした端正な目と黒髪、眉といった和風なニュアンスと、Fカップの巨乳に腹筋運動で鍛え上げたウエストラインを武器にグラビアアイドルとして活躍。中学および高校では生徒会長をしていたという経歴を持つ。なお、妹が2人いる(それぞれ2歳下と4歳下)。

このサイトおすすめ→メコスジ ブロ具
meksuji80-6.gif





posted by すじえもん at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

誰かな? かでなれおん? まんすじ マンスジ

1719.jpg
誰でしょうか?? かでなれおん かな?? まあ、とってもすばらしいくい込みですね。合掌!

このサイトおすすめ→メコスジ ブロ具
meksuji80-6.gif


posted by すじえもん at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロボコン加藤夏希 まんすじ マンスジ


natuki.JPG
加藤夏希 ロボコンのお姉さん 有名なマンスジ画像ですね。ロビーナ なつかしいな。 

このサイトおすすめ→メコスジ ブロ具
meksuji80-6.gif






posted by すじえもん at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

